大島椿スペシャルBOX | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩


風邪で寝ていたところ、チャイムがなりました。

出てみると大きな段ボールを抱えた配送業者の方が!

なんだろう?と思ったら、昨日モニプラから当選通知が来ていた、大島椿さんのスペシャルBOXでしたヽ(´▽`)/キラキラ

{EB0204A8-395E-4D32-A3C7-F8D40A439008:01}


想像以上に大きいびっくり

中を開けると…

{736DD974-BD2D-4ED6-A877-69AAE91AC649:01}

これまた大きなBOXが!

取り出してみると…


どおーーん!!!

{22491E14-4D3F-49B1-B560-EE086C363758:01}

よく見る椿油のパッケージのビッグサイズ版という感じですキョロキョロ

椿油をはじめとした、大島椿の製品がたくさん詰まっていましたお願いラブラブ

丁寧な梱包ありがとうございますショボーンキラキラ

{C2167513-2AC0-4D4A-B06C-E93C45BBFE9B:01}

中身は全部で8つです。
総額1万円以上

ご、豪華すぎる…!!お願いハッ

大島椿のキャラクター「つばき~ゆ☆」の生誕6周年記念というこの企画。

{1711FB7C-BB97-40D7-9BD0-38C6B87E46FC:01}


豪華なスペシャルBOXと記載されていましたが、まさかまさかこんなに詰まっているなんて…!

{5FB1CEDD-E78B-49BC-9F4C-57953F1E0604:01}

昔から椿油を使用していたので、このような機会が頂けて嬉しい限りです。

使用感については順を追ってレポートしていきたいと思いますニコニコ音符

本当にありがとうございました照れ





大島椿ファンサイトファンサイト参加中

大島椿ブランドサイト

大島椿商品ラインナップ


はじめての大島椿

大島椿