第二広報室当選 マキアレイベルモイストリッチ&アップベース | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩

第二広報室経由でマキアレイベルのモイストリッチ&アップベースをお試しさせていただきましたくちびる


{50533F43-F43D-435C-9463-E414FF727EC2:01}

マキアレイベル
モイストリッチ&アップベース
20g ¥3280(税抜)


手のひらに収まる小ぶりなサイズです。

{A6DE3A8B-12A0-4643-BBA5-4748924E2FE9:01}

もうちょっと大きいのかな~と期待していたけれど、毎日使用して1.5~2ヶ月が使用目安量だということで納得ニコ

化粧品にも消費期限はありますもんね。
衛生的!キラキラ



サラッとしたテクスチャーです。
薄ピンク色ですこーしパールがかっていますピンクハート

{400D5788-96AD-4485-9B0D-3EC679D1567B:01}

軽い付け心地で伸びが良いです。

個人的にはすこーしオイル感があるような気がします。

SPF31なので、毎日の使用で日焼けケアも一緒にできちゃいます太陽



でわでわ

ビフォーアフターですウインク

{37497585-4348-4B49-B79C-A8718DC4231F:01}

加工してないのですが照明?の問題なのか明るさが…ガーン!!

わかりにくいですね…

実際には化粧下地なので全体を整えるかんじでワントーン明るくなってます!

パールがかってるのでツヤも出ます爆笑

使用前に比べて頬の毛穴が目立たなくなってるのもお分かり頂けますか?お願いキラキラ



1日経っても化粧ヨレは少ないように感じました。肌への密着感が高いのに軽い使用感…

しゅごいい…!!!びっくりハッ

ただ、あくまでも下地なのでファンデーションは必須ですパー


難点としては、毎日使うとしたら20gはちょっと手を出しにくいかな…というところです。

わたしはナチュラルメイクが好きなので、柔らかい仕上がりはとても気に入りました(*^_^*)ピンクハート






お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO