大島椿 スキンケアソープ | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩

{041EB2C8-8F4C-40F0-96E1-EE9DB386566F:01}

大島椿 スキンケアソープ
¥800(税抜)

顔や身体に使える低刺激の石鹸

こちらは、大島椿企業発祥の地である伊豆大島でしか買えない限定品ということですキョロキョロキラキラ


レトロな椿のかわいいパッケージハイビスカス

開けてみると…

{85A3FEA5-0351-468D-B8BB-957254CA7FB4:01}

透明な石鹸が箱いっぱいに入ってます!


結構な厚みと大きさがあるので、長く使い続けられそう( ^ω^ )ハート

{924208B2-4DC1-45F7-84A4-565291EFAD5F:01}

包みを剥がします。

{FCD4A59D-2A2C-4CBD-90D3-F679B685BE88:01}

優しい色合いに自然を感じますやしの木

香りはありませんので、匂いが気になる方も安心して使えます◎

泡立ちもいいですくもり

きめ細やかな泡で、しっとりした洗いあがりお願いキラキラ


{02EE473B-B6F6-432F-B8FD-44CF22B0E54D:01}

全体が椿油でうすーく保湿されたようなしっとり感ルンルン

オイリーなわけではないのです。適度なうるおいを保ってくれます照れ


洗顔にも使えるということなので、顔にも試してみましたがつっぱることなくスッキリ汚れを落とせました(^^)ピンクハート


赤ちゃんにも使えるということなので、乾燥に悩んでる方がいたらぜひ使ってみてください◎

自然由来なので、安心して使えますよニコニコハイビスカス




大島椿ファンサイトファンサイト参加中

大島椿

大島椿ブランドサイト

大島椿商品ラインナップ

はじめての大島椿

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO