寝落ちの前に‼︎サッと拭き取りしっとり美肌✧*。 | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩


{9E9C26A3-BA9B-4BB7-B068-58970190D20B}

こんばんは◡̈⋆*

みみほかです♡


繁忙期を越えてだんだん仕事が落ち着いて来ました( ´ ▽ ` )

ただたまに疲れて遅くに帰って来たとき、、、

ほんとにダメなんですけど、化粧したまま寝てしまったことが何度かあります😭

そして翌朝ゴワゴワの肌を見て後悔に襲われます(;o;)涙

そんな「めんどくさい!」「早く寝たい!」というときにも後悔に襲われない為の素晴らしいアイテムがこちらです!


{A50A5052-5A9E-4965-A5A2-B3403D1C3480}

花印 
クレンジングローション
¥630


拭き取りタイプのやさしいクレンジングローションです٭¨̮♫

肌にやさしい天然物成分を中心に、肌本来の持つ力に着目した弱酸性シリーズとなっております。

ピンクのボトルがおしゃれでかわいいですね♡

{6D41AB9A-E8EF-4A58-B705-9DA215526B27}


ボトルの口先はこんな感じになっております。

コットンに染み込ませやすい形状が嬉しいです(*^_^*)✨

{12A22164-51DE-44C1-B0EA-F6BA1F42856B}


水のようにさらさらとしたテクスチャーです✧٩( 'ω' )و ✧

特に色や香りはありません。

{1C352526-C197-4DE7-972B-64CC8FF07FD7}

寝落ちしてしまう前にささっと化粧が落とせるので本当にありがたいアイテムです♡

使用後はつっぱることもなく、心地よいしっとり感があります✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

お値段もお手頃なので一家に一台あると嬉しい救世主ですね\(´∀`)/✨






株式会社花印粧業研究所さんのモニターを、ブロネットでお試しさせて頂きました。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!