【神案件】春物3着タダポチ♡ | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩

{D807C878-C35B-4AFB-9124-D36721343132}

こんばんは٭¨̮♫

みみほかです♡


ちょびリッチの神案件、みなさん騒がれてますね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

「スタイレスト」というサイト、わたしは登録したことなかったので、MAXの3着タダポチに成功しましたお願い♡♡

詳しいやり方は、「ちょびリッチ スタイレスト」のアメブロ検索で分かるかと思います(*´꒳`*)!


わたしがタダポチしたのはこちらの3着です✧٩( 'ω' )و ✧


①胸元刺繍入りストライプシャツ

流行ってますよね花柄刺繍爆笑

一度着てみたかったのでお得にゲットできて嬉しいばかり♡



{662631CE-90D2-432F-847D-7290F4B4A6A4}

{AE3736D1-2481-4046-9781-49DD312AA6D4}


②ロングカフス ストライプシャツ

またまたストライプ!(笑)

似てるとか言わないで笑い泣き

裾が長くなっているけど、下の画像のようにインして袖をまくってコンパクトに着たいなあと思います⠒̫⃝❁

えり抜きして、ふわっと(*^^*)

{6297FA64-8BEA-4304-AFCB-214B9DE0A443}

{C5B6DB7A-CEAE-44FF-9E5A-04B43522B376}


③ツイルイレギュラーヘムスカート

後ろが少し長くなっていて、長めでふんわり上品なスカート♡♡

最近パンツ派でしたが、長めのスカートなら大人っぽく履けそうᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

{DD8E8AF9-46B1-4AFF-9858-AA0DC54A8CC2}

{0009CB32-58A8-4BE4-933A-A9E080A675FD}

こんなにたくさんタダポチできるなんて、、、

ちょびリッチおそるべし( ゚Д゚)

届くのが楽しみです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


ちょびリッチはこちらから↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ