スクラブでもっちり美肌♡⍤⃝ dear mayuko | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩

{71F1BDCC-8931-4806-A11B-F77D9B04EBCF}


こんばんは♡

みみほかです◡̈⋆*


最近、女性の間で流行ってますよね!

「スクラブ」

素敵女子が使用しているイメージ⍢⃝✨

実はボディスクラブは使ったことがありません!笑

使ってみたいな〜と思いつつなかなか機会がなく、、、

そんなわたしが、この度ステキな商品をお試しさせて頂きましたのでご紹介いたします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

{297AA5FB-E9CC-4627-BD6C-9BE156B19CB4}

dear mayuko
powapowa
¥4,800


ブラウンシュガー・ソルト・温泉成分・モモ核のクワトロ製法スクラブで、つるつるのうるおい肌になるという優れもの✨

肌あたりが良く、古い角質をきれいに落としてくれるということです⍤⃝!

加えて、植物由来の保湿成分(アーモンド油・オリーブ油・ホホバ油・ハチミツ)と、繭から生まれた保湿成分セリシンにより、なめらかでもっちりうるおった肌に仕上げます。


サイズは200g

手に持ってみると結構ずっしりと大きめです◎

{4CBF4309-5CEE-491A-8AC5-D369B0106F8C}

開けてみるとこんな感じです。

スクラブの粒とオイルでが入ってます!

{0266237E-2A2A-43AC-89CC-1CD76E5CD5D1}


5つの香りがあります。

〈yuruyuru〉
濃い緑にときどき野に咲く花の香り。まるで深い森を散歩しているよう。
いつのまにか、心とからだがいつもの自分に。


〈gorogoro〉
みずみずしい果実と花々に囲まれた香りのリゾートで自分だけの時間を。
心ゆくまでのんびりとくつろいで。


〈hirahira〉
淡い色の花々を束ねた優しい香りのブーケをあなたへ。
気持ちがふわりと舞い上がり、羽ばたきそう


〈uraura〉

白い花や爽やかな柑橘の香り。
やわらかい日差しに包まれた香りの小径で、心地よいリフレッシュを

〈powapowa〉

柑橘の香りの中に、ほのかに華やかな花の香り。
日差しのぬくもりが残る清潔なシーツに身をゆだねる心地よさを。



わたしが今回頂いたのは「powapowa」です。

実際の香りは優しい花のようなイメージでした。

バスタイムが一気にグレードアップしたかんじ\(´∀`)/♡


専用の木のスプーンがついています。

コロンと小ぶりでかわいいです(*^_^*)♡

{435912EC-07DF-430E-A677-C856416DF104}

これですくってスクラブを使用します( ´ ▽ ` )ノ

{289A8CF2-228F-4DAE-99E3-328EDCE32DA5}

ブラウンシュガーの粒が痛いのかな?と思いましたが、特に痛みを感じることはありませんでした。

ザラザラとした粒のひとつひとつがしっかりと汚れを落としてくれているイメージです⍤⃝✨

優しくくるくるとスクラブを滑らせていきます。

洗い流した後は肌がオイルでつるんとする感じです◎

お風呂を上がってからもオイルオイルしてるのかな?と思いましたが、ベタつくことはなく、時間が経っても心地よく潤っていました٭¨̮♫



dear mayukoの製品はこちらで購入が可能です◡̈⋆*

{D47F6802-CF5E-42FF-8BB5-4CB0BDFD324D}