大人の皮脂バランスを整える乳液 | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。

 

大人の皮脂バランスを整えるためのオーガニック乳液です。

ブルークレールオーガニクスのローズミルク

 

有機ローズ、無添加で独自抽出した6種類の和漢、セラミドや良質な植物オイル。

これらの成分を、米や大豆などの植物由来成分で乳化しました。

石油由来の合成添加物は使っていません。

それなのに、こっくりした保湿力のあるテクスチャです。

 

皮脂バランスを整えるだけでなく、カサカサに悩む肌、

くすみ(乾燥や加齢による)、そしてさまざまなエイジングサイン(加齢による)に

お応えしていきます。

手に残るものは首、そして手に。首や手の甲には年齢が出やすいですよね。

 

乾燥の強い今の季節にも、肌を大切に守り、肌本来の健やかさ、美しさを引き出します。

質の高いスキンケアを毎日積み重ねていきたいですね。

 

ところで、ブルークレールオーガニクスのウェブサイトに、

こちらのブログを来月に移管することになりました。

そちらでももちろん私が変わらず書いていきます。

これからも皆さんに、気持ちをお届けできることが楽しみです。

またご連絡いたします。

 

#ブルークレールオーガニクス #肌を知ろう #インスタbleuclair_organics