☆人生は、経験が思い出を作る大きな財産、宝ですよ〜! | 京都セラピー☆インナーチャイルドカードレッスン・セ ラピー京都東京大阪☆みずいろ☆富士山セラピー&墨字の文章

☆人生は、経験が思い出を作る大きな財産、宝ですよ〜!

おはようございます😃


まるちゃんアップ❗️

私も昔はアップの写真撮れたけど〜(笑)


今は撮れない!アップップ〜やわ(笑)


まるちゃんは2歳になりました。


人間で言うと18歳ぐらいなのかなあ?

パワー漲るお年ですね❤️


私の18歳

車の免許取った時


まるちゃんを見て、ふと思い出した自分の

年歴


いろんな事があったなあ〜^_^


こうやって記憶が、

10代

20代

30代

40代

50代

60代

70代

80代、、


どこまで続くのかわからんけど

やっぱり思い出たくさんある方がいいですね!


人生、やりたい事があったら行動に移し、

失敗も成功もどれも学びになるから

思い出いっぱい作ったほうがいいなあと

振り返って見て、本当にそう思います^_^


自分のやりたい事を

脱OLから始まりしてきた私の人生。


その時からの人との出会いも含めて

振り返ってみれば、本当に楽しい事ばかりでした❤️


それも今思えば、全部、皆さんのお陰。


好きな事をしてきた人生で

お金と言う物質は残らなかったけど

自分から動いたと言う心に思い出と経験は

沢山残りました^_^


思い出はお金では買えないよ

自分の心の望むものはしておいたほうが良いと思うとよく人に言います。


それは私が経験した事だから^_^


さあ、今日はまた7名の方がサロンに来られます^_^


賑やかな一日になりそう〜❤️

いつも楽しい時間を有難うございます^_^


皆さんも、今日も楽しい一日を!