納品。 | 天然石アクセサリーmizuiro.のブログ

天然石アクセサリーmizuiro.のブログ

仕事、育児、家事をやりながらのんびり天然石を使ったアクセサリーを作っています
石への愛や、作ったアクセサリー、日々のことをつらつらと書いていきます

先週木曜日に4aprilさんに新作を納品しました♪
ベージュカラーのシェルをつないだロングネックレス。
オーナーの春ちゃんがトルソーにかけてくれましたラブ



台紙が新しくなりました♪





ハーキマーダイヤモンドクォーツのバーイヤリング。
ピアスも納品しましたがピアスは納品してすぐにお嫁にいきましたラブラブ

今回はイヤリングも多め。


フレンチトースト食べましたよウインク


さてさてさてさて、先週、いや先々週の日曜日から喉がやられております。
日曜午後にくしゃみをした時、風邪の匂いがしたのでマズイ!とヴィックスのど飴とオレガノカプセル投入しましたが間に合わなかった模様。
翌日夜38度発熱し、火曜日は熱が下がっていたものの体調不良で仕事は早退しました。
鼻水は出ないのですが、喉。
現在も喉が〜痛い。
そして声枯れ。
こんなにしつこい喉の痛みはゴールデンウィーク以来(ゴールデンウィークの時は10日以上喉の痛みに苦しんだ・・)
先週内科にかかりましたがまだまだ喉の痛み継続中。
喉が痛いから乾いた咳も出る😢
なんとなく結構腫れてそうなんだよなぁ。そろそろ耳鼻科かな。

アロマデュフューザーでたくと朝は楽なんですけどね。
今回、ユーカリラディアタに新たな戦力としてきてもらいました。
ユーカリラディアタ、なんか柑橘系のようなさわやかな香りも含んでいてこんないい香りだっけ?!と。
ラヴィンツァラは相変わらず好きな香り〜。