HAPPYメッセージを受け取って下さった

モニターの方から

いただいたご感想をご紹介しますね♡

 

 


サムネイル

準備は整った

今まで温めてきたコトを

公開する時が来た


上手くいくかどうか

まだ不安な気持ちもあるようじゃが
大丈夫じゃ


新緑の季節には忙しそうに

スーツを着て動いてる姿が見える


応援してくれる周りの声に

耳を傾けて取り組むんじゃぞ


たくさん歩いて脚が疲れるから

夜はしっかり脚のケアをしてやってくれ


キーワード▶
公園、黒いスーツ、巻き髪、いちご大福




サムネイル

背中をあたたかく押していただける、ドンピシャのメッセージをありがとうございました🥰


最近、髪を巻き髪にしているので驚きました❗️


この方向でいいんだよ、と思わせていただきました。ありがとうございました✨



ちょうど新しいコトを始められたそうで

少し不安に思っているところに

ドンピシャなメッセージだったみたいです



少しやり取りさせていただいて

もう1点気になったコトをお伝えしました



少し先のコトがわかる方もいれば

今まさに!

というタイミングの方もいらして

面白いなと思います



その方の転機を見てるのかな



いずれにせよ

HAPPYメッセージなので

コワイ内容はなく

温かい内容です




スーちゃんからのメッセージは

私自身も毎日もらってて

朝にメッセージをもらってから

1日の仕事が始まる感じ



スーちゃんが、こうなるよ!

って教えてくれたことが 

最近続々と現実化してて

龍神様やるやんって思ってます




そして私のお豆腐メンタルが 

ビックリするくらい安定したことは

本当に感謝してます





だから、私の身近な方や

ブログを見てくださってる方にも

少しでも、

温かな気持ちになってもらえたらいいな

って思いながら 

日々のメッセージをお伝えしてます




もし、今モヤモヤしてたり

不安なことがあったら

スーちゃんのメッセージ聞いてみませんか?

 

龍神様からのメッセージお届けしてます

龍神様スーちゃんの自己紹介

HAPPYメッセージのご感想

 
■Mizuitama作品の購入▶ BASE  /  minne  /  Creema
お問い合わせはコチラ

■SNS▶Twitter/インスタグラム/Facebook/公式LINE

■がま口教室、出展案内▶提供中のサービス一覧