1個2000円の超高級メロンパン

再販します!

 

先日のパンマルシェでデビューしたメロンパン 

 ▶1個2000円の高級メロンパン??

 

 

いきなりの人気ぶりにっこり

メロンパンて食べても美味しいけど

雑貨としても優秀!

めっちゃカワイイです♡

 

 

来週末に開かれる

まるごとデザインマーケットにて

再販しますびっくりマーク

 ▶【4/27(土)28(日)】まるごとデザインマーケットVol.2に出展します!

 

 

1年前、誕生したまるデザ

宮城県としては、珍しい

入場料がかかるイベント



お金払ってまで、来場してくれるのか



そんな私の心配をよそに 

たくさんの方が

遊びに来てくださいました



デザインのイベントなので

アート好きな来場者の方も多く

私の作品もデザイン重視で見てもらえたのが

すんごい嬉しかったんです



だから、Mizuitamaらしさ全開で

美味しさ爆発でのぞみますよ!

 



お待ちしてまーす



仙台・富谷のがま口教室 Mizuitama(ミズイタマ)の講師をしています、カトウ シノでした。

 

 
クリックして、応援していただけると

とても励みになります

 

龍神様からのメッセージお届けしてます

龍神様スーちゃんの自己紹介

HAPPYメッセージのご感想

 
■Mizuitama作品の購入▶ BASE  /  minne  /  Creema
お問い合わせはコチラ

■SNS▶Twitter/インスタグラム/Facebook/公式LINE

■がま口教室、出展案内▶提供中のサービス一覧