スーちゃんに言われたことを実行したら

最速で願いが叶いました!!

 ▶【最速で願いを叶える方法】 龍神スーちゃんからのメッセージ

 

今朝のブログでお伝えしたことなんですが

叶えたい願いを呪文のように唱えるを

昨日スーちゃんに教わったんですね

 

 

 

叶えたい願いがあるのに

なかなか叶わないってことありませんか?

 

 

私はありますびっくりマーク

もう1年以上、なかなか叶わないことが泣き笑い

 

 

それって、結局頭のどこかで

どうせ無理に決まってるって

思い込んじゃってるんですよね

無理→できるに

なかなか脳内を書き換えられないでいて

だから、ずーっと叶わない

 

 

 

それを叶える前段階

練習ってことで

叶いやすそうなことを

まずは願ってみようかなくらいに思ってたんです

 

 

 

 

私、最近コージーコーナーのシュークリームにハマってるとお伝えしましたが

 ▶激ハマり中のお菓子で仕事のやる気をアップさせる

 

 

テレビで紹介されていたホイップ&カスタード味

いつも売り切れで買えてなかったんです

 

 

 

そ・れ・が!!!

 

image

願った後、娘とイオンに行ったら

通りすがりに見たコージーコーナーに

1つだけ残っているではありませんかびっくりびっくり

 

 

 

し・か・も!!!

限定5商品だけ10%オフセールをやっていて

お安く購入できたんです

(安くなるのは19日だけだと思っていたので驚き)

 

 

Wで幸せ~

 

 

1つしかなかったので

娘達の手前どうしようかと一瞬悩みました

(娘達を差し置いて食べていいものか)

 

 

 

そしたら、娘が

これは買いでしょ!ママ、良かったね!

 

 

 

と、一緒に喜んでくれまして泣くうさぎ

気持ちよくお買い物できました

(娘達にはミスドを買ってあげましたよ)

 

 

 

みんな、だまされたと思って

本当やってみてほしいです

 

 

コツは、

 

・呪文のように唱えること

・無理だと思わないこと

・無理だと思ってしまった場合は

 今の取り消し!と、すぐに頭から消す

・常にゴキゲンでいる

・叶った後の世界をイメージしてニヤニヤする

 

 

こんな感じです

 

 

私は練習がうまくいったので

本命の願いを叶えるべく

今からニヤニヤしていきますよチュー

願いが叶ったら、ご報告させていただきますねっ

 

 

 

龍5月の過ごし方教えます

連休明けも怖くない♪5月をあならたしく過ごすための守護する存在からのメッセージ

 

 

 

龍神様からのメッセージお届けしてます

龍神様スーちゃんの自己紹介

HAPPYメッセージのご感想

 
■Mizuitama作品の購入▶ BASE  /  minne  /  Creema
お問い合わせはコチラ

■SNS▶Twitter/インスタグラム/Facebook/公式LINE

■がま口教室、出展案内▶提供中のサービス一覧
 
 
仙台・富谷のがま口教室 Mizuitama(ミズイタマ)の講師をしています、カトウ シノでした。

 

 
クリックして、応援していただけると

とても励みになります