のりんちゅさんの

オンラインサロンの交流会に

参加しましたーびっくりマーク 

テーマなしで、いろんなことをワイワイお話!~オンライン交流会でした!

 

 

のりんちゅさんは

アメブロで集客する方法を

教えて下さってるコンサルの先生

 

 

起業して10年

アメブロを始めて10年

 

 

まぁまぁ長いのにアメブロがポンコツなのを

どうにかしたいなと思って

3月からオンラインサロンに入って

勉強をさせていただいてまーす

 

 

 

オンラインサロンでは、

公開コンサルやグループコンサル

質問会などなど様々な企画があります



これまでの企画は全て

アーカイブ視聴が可能だから

私は制作中に見てますよ



公開コンサルは結構勉強になってて

私もやってみよー♪

って、自分のブログに取り入れてます



そして今回は

誰でも参加できるzoom交流会

 

 

zoomに参加してもいいし、

FBでライブ配信もしてくださるので

聴くだけという参加方法もあります

 

 

で、で、

どっちにしようかとても悩んでいました

 

 

新参者が参加してもいいんだろうか

ちゃんと自己紹介できるかな

みんな怖くないかなぁ

 

 

 

とか、いろいろ考えて

やっぱりライブ配信聴くだけでいいか・・・

 

 

 

なんて、思っていたら

今日はライブ配信できません!!

と、急遽のりんちゅさんからのメッセージがゲッソリ

 

 

え、じゃ、もうzoom参加するしかないやんゲッソリ

てなわけで、グズグズ悩んでましたが

えいやー

と、zoomに突撃したというわけです

 

 

 

45分の交流会、

私が話した言葉は、初めの自己紹介だけでした

 

 

でもね、

初めてのりんちゅさんと話せたんですぅにっこり

 

 

 

Twitterでのお友達関係はそこそこ長いですし

のりんちゅさんのセミナーを受けているので

全然初めて感はなかったんですが

ついに話した!!!

みたいな、謎の達成感がありました笑

 

 

でね、グズグズ悩んでいたけども

ちゃんと参加できました

メッチャ緊張したけど

参加できた自分を褒めてあげたいラブラブニコニコ

 

 

せっかくお金を出して参加してるんだから

私もいるよー!って

アピールもしてかないとですよね

 

 

そしてそして

私のアメブロがもっと読者さんにとって

読みやすかったり

タメになるものになるように

学びを深めていきますね

 

 

 

のりんちゅさん、サロンの皆様

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

龍神様からのメッセージお届けしてます

龍神様スーちゃんの自己紹介

HAPPYメッセージのご感想

 
■Mizuitama作品の購入▶ BASE  /  minne  /  Creema
お問い合わせはコチラ

■SNS▶Twitter/インスタグラム/Facebook/公式LINE

■がま口教室、出展案内▶提供中のサービス一覧
 
 
仙台・富谷のがま口教室 Mizuitama(ミズイタマ)の講師をしています、カトウ シノでした。

 

 
クリックして、応援していただけると

とても励みになります