冬コミお疲れ様でした! | 水上シンのブログ

水上シンのブログ

ブログの説明を入力します。

2014122819570000.jpg
今日は寒いなか、スペースに来てくださった皆様ありがとうございました。
私は久々のイベント参加で緊張してましたが、あたたかいお言葉をかけていただいてシャッター前の極寒を一時忘れさせていただきました。
しかし、噂には聞いていましたが寒かった…

今回は薄い本しか出せませんでしたが、来年度からはイベントにもできるだけ参加しようかと思っています。
夏コミも申し込みしますので、その他のイベントもスペース取れしだいブログでお知らせしますね。

それでは皆さん、今夜は暖かくしてゆっくりお休みください。お風邪などひかれませんように。
どうぞよいお年を!(^-^)/