夏コミ90 | 水上シンのブログ

水上シンのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日暑くてジメジメした日が続いております(;^_^A

夏コミの参加スペースのお知らせです。
●8月12日(金) 東3 サー18b メタルボーイズ

新刊の進行状況はカラー表紙が終了、入稿まで何ページ行けるかな?というところです。
いよいよ修羅場に突入ですが、夏コミでまた皆様にお会いできるのを楽しみにがんばっています!


〜近況〜
最近ハマってる漫画… 「君に届け」「ちはやふる」などを改めて読み通してました。純真な恋愛ものも好きなんです。
あと少しジャンルが違うのですが「キングダム」、王騎というキャラクターが格好よすぎて鳥肌たちます。
夏コミでできればキングダムの同人誌を買いに行きたいです。
コスプレも見たいな〜、キングダムのコスプレの人いらっしゃるのかな?

…とりあえず、ワクワク感は抑えて原稿の続きに戻ります_φ(・_・)ではではまた!