冬コミお疲れ様でした | 水上シンのブログ

水上シンのブログ

ブログの説明を入力します。

冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした。
お天気はよかったけど寒い一日でしたね。
冬コミが終わると毎年「ああ、今年も無事終わったなあ…」と感じます。

スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。新刊楽しんでいただけると嬉しいです。
今回は色んなかたとお話しできて嬉しかった…お声かけてくださった皆様、ありがとうございます(o^^o)一言一言が励みになります。

久しぶりにお会いできたかたや、外国からの参加者さま、そして夏コミでお知り合いになれたかたもスペースに来てくださったりと、楽しい一日でした。


●年明け、イベントのほうはJガーデンに申し込みをしております。夏コミも申し込み予定です。
スペースが取れたら後日ブログにてご報告を。
●商業誌のほうは、今現在まだネームが終わったばかりなのですが4月7日発売のBOY'Sピアス禁断に掲載予定です。軍服ものになります。
よかったらチェックしてみてください。

さて、今夜は大晦日ですね。
皆様どうぞ良いお年を。
来年もよろしくお願いします。

{C0D4F82A-9301-43A3-A4FF-2C703A81FB7F}