コミックス電子配信のお知らせ | 水上シンのブログ

水上シンのブログ

ブログの説明を入力します。

【BBC】●利火羅●前門の虎・後門の狼●千年に一つの恋●夢幻の楼閣PC、スマホ対応の電子書籍端末で配信中。
「件の黒猫」が今お得に読めるみたいです(=^x^=)

{85BCB00A-D2AB-4672-87E0-F5DB760904A5}


その他のコミックスもコミックシーモア、Renta!、Kindle等のサイトの他、電子書店取次MBJ・出版デジタル機構取り扱い書店サイト等でデータオープンしています。

{00BA76A0-3D37-4168-8966-474EF9F49E92}

{96F085E3-6701-40DB-93E1-9BA138205AE1}

よろしくお願いします。

いつのまにか今まで出したコミックスの半分以上が軍服ものに…
某カエルの軍曹アニメにハマって軍ものを描きはじめてからもう10年くらい経ってるんですよね。

今マガジンマガジンさまで描かせていただいてる作品も軍服たくさん出ています。
小さな王国が軍事大国から戦線布告され、陸軍の大佐と海軍の大佐がアレコレして…肉弾戦を繰り広げています。
まだ作画途中なのでとりあえずがんばります!
冬コミ新刊も出せますように…!(>人<;)