C93 冬コミから無事帰還 | 水上シンのブログ

水上シンのブログ

ブログの説明を入力します。

冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々に感謝。お会いできて嬉しかったです。

新刊とっても薄かったけど作ってよかった…
お声かけてくれた皆さん、私ほんとに普段あまり人と話さないのでまともな受け答えできなくてすみません。イベント参加はかなりこなしてるはずなんですが未だに緊張して前日眠れなかったりするくらいのダメっぷりなんですよ。

しかし今日はけっこうたくさんのコスプレ会場を見て回ることができて楽しかったです。
軍装の方々を発見するとテンション上がる。
スペースにも男装の軍服のコスのかたがいらっしゃって眼福でした(о´∀`о)

さて、次回イベント参加はJガーデンかな?
一応申し込みはしています。
スペース取れたまたお知らせしますね。
ではまた、皆様よいお年を!
{65F74C0C-25ED-4E52-BD36-5B55ACC9459A}