JSA認定資格講師のククララの木下です音譜

2015 ひなあそび 大野の節句にこども服manmaで『アイシングクッキーで雛人形』のイベントに講師として参加することになりましたドキドキドキドキドキドキ

初のイベントになるので、今からドキドキワクワクですラブラブラブラブ
そして、不安…。(;°皿°)
でもでも、みなさんに楽しんで頂けるように頑張りますアップアップアップアップアップ

{1A839C07-20CB-4B5E-B7F0-83F4D77C7E07:01}

3月1日(日)10時~15時

第一部  11時~12時
第二部   13時~14時
料金 1人1500円
(クッキー2枚にお内裏様とお雛様にアイシングして頂きます♡)

各定員10名ずつになってます音譜
飛び入りも可能ですが、事前予約して頂けるとありがたいですv(^-^)v


どちらでも予約可能ですо(ж>▽<)y ☆

みなさんと一緒に作るのは、、、

こちらです♡

{CE92664C-2701-4112-8A08-550C17E78FF2:01}

沢山の笑顔に会えるのを楽しみにしています♡

大野こまちなみ研究所オフィシャルブログhttp://komachilab.exblog.jp