JSA認定資格講師kukulalaの
木下 有美子です音譜

今日の野々市は半袖でも平気なくらいの良い天気☀️

でも、木下は午後からお家で週末のイベントに向けて、せっせと準備してましたーアップ

わんPeace にゃんPeace
4月25日(土)26日(日)
              11時~17時
場所   ぎゃらりぃ彰庵 
住所   金沢市金石1-15-43

犬猫好きにはたまらないイベントです♡

{B49470FC-4AED-4122-8AD0-CB9903E85D3E:01}
わんこがいっぱいわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

そして、昨日は、アイシングクッキーとポーセラーツのコラボレッスン♡

わたし、ポーセラーツ初体験ドキドキドキドキドキドキ

ポーセラーツの講師のりささんとレッスンしあいました音譜音譜

{69C8DC3D-DBC1-49CA-B484-59D0BC37704B:01}

じゃーん‼️なんちゃってFrancfrancラブラブラブラブ

めっちゃ楽しくてはまりそぉです!!

次は、こども達のキッズプレートを作る予定です音譜音譜音譜音譜

場所は、わたしの自宅になりますが、一緒にやりたい方いますかー❓笑
人数揃えばレッスン開講できるので、いつでも声かけてくださいねーアップアップアップアップ



ポーセラーツで盛り上がってしまいましたが、アイシングの方もばっちりやりましたよー合格

{B8D19D2D-814B-4AD7-9EF0-F9D0C983ACF8:01}

ポーセラーツの先生だけあって、やっぱり器用でしたドキドキ

{4F521357-42D3-4D6D-B32B-4B1DF6242D18:01}


わんPeace にゃんPeaceの次は、野々市文化会館で開催されるsoleil fesでワークショップやります音譜

{3DC8F978-7768-4E88-BDAF-9C51718F16C7:01}

また詳しくお知らせしまーすビックリマーク

日時は4月29日(水.祝)
10時~16時です♡

イベントいっぱいでワクワクですドキドキ

                                     kukulala
                              木下 有美子