ライブ♪だった♪ヽ(´▽`)/ | アクアドロップ

アクアドロップ

ブログの説明を入力します。



ブログ、ちょっと、久しぶりーっ!!


昨日は前からお知らせしてたライブでしたー(´・ω・`)。+.*・゚






2014年7月5日(土)

『Grow Up~ミュージックライフ~vol.18』

秋葉原
Eggman tokyo east

【MC】
早乙女マイラ/澁谷めぐむ(metlaffa)

【Performer】
いるかとはむこう/梅水晶/ATM/きりんたん/栗猫/竹内瑞希/七海愛/metlaffa/ラ☆ン☆ス/
【special】 
『Grow Up~ミュージックライフ~』2周年記念メンバー
倉羽俊彰/木乃瀬未奈美/小街かのん/早乙女マイラ/橘省吾/七海愛/metlaffa/星野晴香 







でしたっ(´・ω・`)+


そしてセットリストはヾ(´▽`*)

①虹のかけら/昆夏美
②月華の螺旋/飛蘭
③mind as Judgment/飛蘭
④ガーネット/奥華子

しかもしかも、②・③はまさかのリクエストでしたー♪ヽ(´▽`)/
練習期間一ヶ月で最初から覚えだしたのが3曲もあって、どーなる!?て思ったけど、、、(´・ω・`)
そんで、結果…(;≧∀≦)あはっ…てなったけど、、、

ままま、まずは"一人で立つ"ていう挑戦だったのでよし!
と思わなきゃ、しばらく頭のなら恥でいっぱいだ(笑)



【昨日いただいた駄目だしメモφ(・・; 】

もう棒立ちばんざいだったが、自分から言わなかったら触れてこなかったな…
いや、触れる触れない段階まででもないのか…?(爆)


☆例えば、砲台があるとして。
タケにはしっかりしたいい玉(歌)がすでにあるのに、砲台(見せ方)がまだ未完成だから玉がしっかり飛ばない


手前に、ぼどっ(Σ´・ω・`)/゚\。"ですね。
わかります。
砲台めちゃんこなんだなーきっと( ´△`)

ただ見せ方が自然に考えなく出来るようになったらもっとよくなるよ。と言っていただけたので…!
頑張ろう。
なにかやる度無駄になることはないもの!

ででででででも、ソロ怖いね((((;゜Д゜)))


だけど、何人もの方に嬉しいお言葉いただきました(´▽`*)
それだけで嬉しかったです!
ありがとうございました♪♪ヽ(´▽`)/




差し入れもいただきました♪
ひまわりの入れ物は、入れ物だけもらっちゃいました…!www
中身は差し入れいただいた本人がちゃんと食しましたよ♪



さてさて次のライブはいつかな?(´・ω・`)