2.5じげんネ申祭りー!!! | アクアドロップ

アクアドロップ

ブログの説明を入力します。




11月24日(月・祝)に神奈川県庁周辺で開催されました!
『2.5じげんネ申祭り』

無事に終了しましたー♪ヽ(´▽`)/


多イベントの中で「リアル推理ゲーム」にキャストスタッフで参加しましたーヾ(´▽`*)ゝ

9時~
14時~
の2公演やりきりましたっ(´・ω・`)♪

楽しかったー(*´∇`*)

私が担当したのはゲートキーパーでした☆
問題の解答確認とかステージ別の問題封筒渡したり、アイテム奪っていったりと中々大変だろうな…て覚悟してましたけど、楽しかったー(*´∇`*)
1ステージはクロスワードだったんで、さすがに何組か並んだときは、やっぱりー( ´△`;;;;;;;)てなったが、こなすしかないから短縮流れ作業だよなー(笑)


1公演目は11組、2公演目は24組でした!

すべて確実に正解したのは、たったの1組だけでした。
行動からして手慣れた方がいたので、経験者だったのだろう…
本当は…!て正解を1ステージの段階で気づいていたらしい…!
もう1組クリアいました!
でも問題の方は未達成

でも全部で35組中2組生還て、やっぱり問題自体なかなか難しかったのね…(´・ω・`)



もっといろんな所の写真を撮りたかったー!!
意外と余裕がなかったのにびっくりwww
リアル推理ゲーム終わった後も、解けない問題教えて!な方がほとんどだったから、それで更に。てなったんだろう…







でもざっくぅだけはしっかりおさめた(*´∇`*)

愛らしいっ(*^▽^)/★*☆♪

お昼ご飯はローストビーフ丼を食したー(((´・ω。・`))

そういえば、事務所側主催者スタッフ等は、妖怪ウォッチの妖怪たいそう第一の音楽を耳にしたら、どこでスタンバっていようが踊ることになっていたのですが、、、

我らリアル推理ゲームチームは、音が聞こえなかった。ゲーム最中だった。で、せっかく覚えたのに、結局踊らなかったwww
どういう風景になってたのか見たかったなぁ(*´∇`*)
ちょっと異質…??www
でも子供たちもたくさんいたから一緒に踊っていたかな??


全部回って見れなかったのが残念でしたが、、、



2.5じげんネ申祭り


入場者数!

10,432人

だったそうです!!
すげー!(゜Д゜≡゜Д゜)
どうやって数えたんだろう…!!
基本外イベントなのに…!!
そこが気になるー(´・ω・`)


でもでも、今回のイベントに関わった身なので、純粋に嬉しいですーヾ(´▽`*)ゝ
楽しかったー(*´∇`*)