東京☆スカイツリー(ノ´∀`*) | アクアドロップ

アクアドロップ

ブログの説明を入力します。


年に一度、親が二泊三日する日ー!!
泊まりがけで横浜行ったり、ディズニーシー行ったりして恒例になりつつある今回は「スカイツリー」に行ってきました(о´∀`о)☆






ソラマチは2回行ったことあったけど、登ったのは初めてだった!
まぁ、天気はちょっと残念だったけど…



押上到着☆12時半
早速スカイツリーの当日券を貰いに行ったけど、整理券は16時…!!!!
まだそんなにかかるんだね(笑)
でも予約なしで登れるようになった分、完成から年数たったのねー
今年3年目だって

整理券もらって、ちょっとぶらりー(ノ´∀`*)
ソラマチには戦魂があるので、必ず毎回行ってるっ
目的はもちろん真田さん一家ですよ(*´ω`*)
たまにバサラグッズもあるから要チェック☆
そしたらこじゅーろーの草がゆがあったwww
ついつい手にとりますよね(´・ω・`)□
まぁ、買わなかったけどw



今回買ったのはこれーっ




関ヶ原マスキングテープっ(*´ω`*)
え、可愛い(ノ≧▽≦)ノ


時間までお店うろうろー
あと買ったのはこれっ





惚れ込み(人*´∀`)
しかも中の石が選べるということで、選んだのはコレっ
↓ ↓ ↓



ワタシコミュニケーション皆無ナンデ………………………


久々にこういうの買った(о´∀`о)


そして、ソラマチ行ったら必ず買ってたものがあったんてすが…
大好きなシフォンケーキ…
それがコールド・ストーン店に変わってた残念さ加減といったら…!!!!!!!!
親と行ったから何も言わなかったけど、しばらく頭のなかは(´・言・`)ぐぬぬぬぬ…
なんでつぶれてるのー?!!
上の階に行った近場に好きにチョイスできるアイス屋さんあるのに…
違う所にもコールド・ストーン店あるのに…


シフォンケーキ食べたくなった
誰か作って←


メインのスカイツリーはまだまだ人多いねー!
並んでる間は近くにいたちっちゃい子と遊んでました。親が。

スカイツリー行って初めて知った!
天望回廊って更に値段かかるんだねw

高さに抵抗はないので、すすすーと見終わっちゃったけど、天気がよかったらもっとよかったなー
降りた瞬間少し晴れるっていう(笑)


家に帰ってからは、少しお昼寝ー
とか言いつつガッツリ寝ちゃった……
ご飯食べてない…
お腹すいた…
(´・ω・`)