楽しかったぁぁぁぁぁ! | ハラ塾メイト 石原瑞燿オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハラ塾メイト 石原瑞燿オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハラ塾メイト 石原瑞燿オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは〜✨
みずきです
(遅い時間ですが)

昨日は、親戚とかが集まってくれはって、
みんなで12月生まれ誕生日パーティーをしました

みずきは、親戚がめっちゃ多いんやけど、
みんなとご飯食べて、喋って 
めーっちゃ楽しかったです

ちなみにみずきの誕生日は、
12月16日でした

それで、、、
こんなかわいいくて嬉しいプレゼント
もらいました
{75D04654-51A0-4E63-9B7B-3872B8AABFE6}

メイク道具いっぱいもらったので、
キレイに使って、メイクの仕方とかも
ちゃんと研究して、上手になります!!

また皆さんにリップとか、紹介できたらなーと思います☺️


そして、今日は撮影に行ってきました
緊張とワクワクやったけど、
皆さんが優しくて、めっちゃ楽しかったです💓
どんななるのかなー
また、アップされたらお知らせさせてもらいたいと思っています
素敵な経験をさせていただき、本当にありがとうございましたm(__)m


今日もみて下さってありがとうございました!
またみてね〜✨