✨あしたのショウルーム✨ | ハラ塾メイト 石原瑞燿オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハラ塾メイト 石原瑞燿オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハラ塾メイト 石原瑞燿オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはキラキラ
みずきですキャハハ


今日、めっちゃ寒いかなー青いツリー
‥って思ったけど、めっちゃあったかかったですね苦笑
天気も良かったしはれ
お洗濯日和~やる気なしピスケ
でしたね!笑




今日はお知らせがあります♪
明日の11時ぐらいから配信をさせていただくので、お時間のあるかたは、ぜひ遊びに来てください💕
みーみroomという名前でやっていますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
来てくれたらうれしいですにっこりにっこり

(去年いってきたやつ笑で、
                  関係ないよ~❗)
今日もみてくださって、
ありがとうございましたm(__)m
またみてねぇ~おんぷ