1年2組最後の日 | ハラ塾メイト 石原瑞燿オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハラ塾メイト 石原瑞燿オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハラ塾メイト 石原瑞燿オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは😆
みずきです🙃

今日は、、

終業式でした😚

今思ったら、、、、、

初めて中学校に入ってクラス発表の、

名簿を見た時、、、、

知らん人ばっかりで、ちょー不安やったけど、

今は、
めっちゃいっぱいお友達が出来て

今では当たり前のように周りには

楽しい、大切な友達が
いーーーっぱいいて❤

そして今日、
先生が1年生になってから今までの写真を、movieにして音楽と一緒に流してくれました

元々感動ストーリーにみずきは弱いので、

一人だけ半泣きになってました😭

一番最初に、
名前も覚えられてない友達と腕相撲して、
笑っている写真、


二回目の班がえをしてから皆で行った、
野外炊飯で、
いつも同じ男の子が面白い顔で、
写っている写真→これは面白かった~😂


体育大会のお弁当の時とかの写真😋
初めての体育大会で、運動会とはまた違って、
練習も勝つために一生懸命取り組んで、
毎日くったくた
当日も、優勝は出来なかったけど、
本気で頑張ったので、1年生の中での競技が、
5競技中、4競技1位になれて、
あの時は、初めて団結できたって感じがして、
めっちゃ楽しかった😊
2組最強👍


合唱コンクールの皆の真剣な表情w
合唱コンクールで、
先生もびっくりするぐらいの歌が下手な
2組、、、
でも!!!
伸びしろがNo.1って先生たちに言われて、
すごく練習したな~😤

その他のmovieも、感動できるような懐かしい
映像ばっかりでした☺️

1年生が、
この仲間でいれてホンマに良かったって
思えました💗

この一年二組やからこそ
乗り越えられた事もあったので、
とても絆が深まりました!!

みんな今までありがとう😊
これからもよろしくねー!!!

今日も見てくださって、
ありがとうございました😝

また見てね~♥


{E4888ED0-FE6A-46B0-8274-8CEE2232EC83}

{2D555946-E5BE-4A19-B3DF-9C963D4CC14F}

{B99093F9-33F3-4C04-903E-0065B5D08CB1}