今日は長堀橋WAXX!! | ハラ塾メイト 石原瑞燿オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハラ塾メイト 石原瑞燿オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハラ塾メイト 石原瑞燿オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!


みずきです🙋👼


最近めっちゃ暑いですねー😅

みずきは🌻夏🍉が好きなので、、、😏


暑くなってきているのは、めっちゃ嬉しいです❣️❣️❣️

でも、、、、、。



今日もそぅやったけど、

夏=日焼け。

みずきは、もともと焼けやすいのでプールとか、

海とか行くの大好きやけど、

日焼け対策はちゃんとしなあかんのです!

皆さんには、好きな季節ありますか🤗?



❣️告知をします❣️


6月16に長堀橋WAXXで、

ソロ&「JOE&みずき」

で歌わせていただきます😉

Cometも出演します!

めっちゃ楽しみです❣️❣️❣️
頑張ばります👍

応援しに来ていただけると嬉しいです🙇‍♀️🙏

よろしくお願いします♡
{276880F7-A8F3-478E-B822-A6E34BF59F7B}


最近このsnowの顔ハマってます笑笑笑




今日も見てくださってありがとうございました💗

また見てね~❤👼






行ってきまーす💪('ω'💪)