プール☀️ | ハラ塾メイト 石原瑞燿オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハラ塾メイト 石原瑞燿オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハラ塾メイト 石原瑞燿オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!



みずきです😘


いつもshowroom「みーみroom」見てくださっている皆さん、


応援してくださっている皆さん、

ほんとにいつもありがとうございます🙏🙇‍♀️😝



これからもみずきらしく、皆さんと楽しい配信を出来たらいいなと思っています!!


これからも応援、


よろしくお願いします!!







そして今日は、


みずきがずーーーーーーっと

楽しみにしていて、



大好きな、、、、










プールに行ってきました😍😎


めっちゃ楽しかったです!!



しかも、


大好きなTWICEの曲をいっぱいかけてもらって、



みくると二人ではしゃぎまくってました😅



今日はそんなに太陽は出てなかったけど、



暑かったから、バカ殿様

日焼け止めを塗りました😎



鏡みて自分でもびっくり🤗笑笑



めーーーーっちゃ楽しい一日になりました😘

{7BF77804-0A10-4E18-8CE3-DD64359E0004}

今日も見に来て下さってありがとうございました🙏✨✨



おやすみ~💓