こないだの記事の
への取材ですが


プロジェクトメンバーでチョコレートの
ベスト3を選んできました!!!

もうどのチョコレートも
可愛いし、美しいし、おいしそうだしドキドキ
3つを選び出すのが本当に大変でしたぁ。


でもでも、何とか決めた
私のベスト3
を発表致します!!!



じやじゃん!



*No.1*
“CASERTA (DEBAILLEUL)”





とにかく見た目で惹き付けられましたラブラブ


ドゥバイヨルが贈る2016年のバレンタインのテーマは


 『カゼルタ・魅惑の迷路』とありましたが

その通り凄く魅力的なパッケージでパッと目を惹くものがありました。


中のチョコは可愛らしく、種類も多いので

贈った方に楽しんで頂けるのでは無いかと思いました。

見た目が美しくもあり、可愛いので

自分も同じ様に映るのでは!?という期待を込めて音譜







*No.2*

“太陽の子 (Chocolat Royal Fruit)”






見た目の可愛さもありますが、珍しかったです!!


ほおずきとチョコの組み合わせはなかなか無いので

インパクトを与えられるのでは、と思いました。


普通のチョコを頂くことがあっても、

このチョコは頂いた事があまり無いかと思いますし

男性がご自分でこういった代わり映えのあるチョコを

買う機会もあまり無さそうなので

贈ったら楽しんで頂けるのでは、と思いました。

   






*No.3*

“シーソルト (FINE &RAW Chocolate)”






チョコレートでありながらノンケミカルの健康食!!


まさに毎日食べていただきたい“サプリメント”。


体型や健康維持を気にする方も多いと思うので


食べて健康になれる!なんて素敵だなと思い贈りたいと思いました。

   







贈りたい相手は

何が好きかな~?


何が合うかな??

 

喜んでくれるかな?


って、考えながら選ぶのって

楽しいですねドキドキ




皆さま


素敵なValentine's Dayをアップ





メンバー皆が選んだチョコはこちらです↓

『男子専科STYLE×松屋銀座』 バレンタイン チョコレート選び編


参考にしてみてね(^_-)-☆





=============================
日本最古の男性ファッション誌
男子専科のWeb版、
男子専科STYLE
の中で展開しているプロジェクト、
マイフェアレディプロジェクト
で様々な企画に挑戦しています!!
http://danshi-senka.jp/author/challenge-018
応援宜しくお願い致します!!
=============================