皆様はバレンタインデーにはチョコと一緒に

プレゼントも渡しますかはてなマーク




私はどうだろう!?

特別な人にはやっぱり贈りたいかな~




プレゼント選びって

幸せな気分になりますよねドキドキ





普段どういうものを好んで身に付けていて

どういう事をする事が多いかな??


なんて


考えるだけで幸せですねキラキラ




贈る方も贈られる方も

HAPPYになれるプレゼントが出来たら良いですね♪




プロジェクトメンバーでの

松屋銀座さんへの取材

プレゼント選び編

です!!





紳士コーナーにて

贈りたいプレゼントを選んできましたo(〃^▽^〃)o




私が選んだのはコレ!!!



じゃじゃん



メモ帳







ちょっとしたお話の最中でも、ビジネスのアイディアが浮かんで来て

メモを取っておこうというシーンがよくあるのでないでしょうか?



手帳は少し大きかったり・・・

鞄から出すのに時間が掛かってしまったり・・・

日頃のひらめきを書き留めておくのに、

胸ポケットに入れることも出来るような

この小さいサイズのメモ帳があったら便利なのではと思いました。




男性が働いている姿を見るのが好きラブラブ

という女性、

私もですが多いと思います。


そんな素敵な男性の姿を作るツールになったら嬉しいなと思いました。




他のメンバーが選んだプレゼント達はこちら合格



『男子専科STYLE×松屋銀座』 バレンタイン プレゼント選び編




プレゼント選びがとっても楽しくなるコーナーでした♡





皆さま


素敵なValentine's Dayをアップ





=============================
日本最古の男性ファッション誌
男子専科のWeb版、
男子専科STYLE
の中で展開しているプロジェクト、
マイフェアレディプロジェクト
で様々な企画に挑戦しています!!
http://danshi-senka.jp/author/challenge-018
応援宜しくお願い致します!!
=============================