プロジェクトメンバーで


お料理教室に挑戦してきました。


場所は成城にある

成城の食卓さん




もうね、とっても素敵な空間なのドキドキ




お料理教室って、ガラス張り店舗の中に入っていたり

出来上がったお料理を作ったテーブルで頂く事が多いと思うのですが

出来上がったら

こんなに素敵なテーブルセットでお食事出来るのです




小物もオシャレ



完全に素敵なレストラン

お料理を習えて、

こんなに素敵なテーブルセットで頂けて

楽しすぎるったらないですよね



シェフは山口 高さん





「レストランキャンティ」で働かれていたそう。



そんな一流のシェフから教えて頂けるなんて

テンションアップアップですよね~!!

そんなに凄腕シェフから習うなんて

お料理上級者でないとダメでしょショック!と思いました?


安心してください!!


シェフが丁寧に教えてくれますから~♪

私でも素敵なお料理を作れたので大丈夫ですグッド!


お料理が上手くなるコツは!?

と、伺ったところ

食べるのが好きなこと

と仰っていました。


うん、クリア!!!

食べるのは大好きです☆



今回教えて頂いたのは3品



『鳥のササミ肉のカルパッチョ』



『トスカーナ風ミネストローネ』



『サルシッチャとブロッコリーのオレキエッテ』

メニューを見ただけでワクワクしません!?

自分で作れちゃうなんて

大好きなあの人に食べて頂くのも良し

ホームパーティーで出すのも良し

このお料理が出てきたら

お!出来るな

と思われる事間違いなしですよね音譜


でも、こちら初心者でも作れる

失敗しにくいメニューなのですDASH!


こんなにオシャレなのに

驚きですよね~


(詳細は続く )



成城の食卓 さんは

こちら!!




http://www.seijo-shokutaku.com



=============================
日本最古の男性ファッション誌
男子専科のWeb版、
男子専科STYLE
の中で展開しているプロジェクト、
マイフェアレディプロジェクト
で様々な企画に挑戦しています!!
http://danshi-senka.jp/author/challenge-018
応援宜しくお願い致します!!
=============================