香港滞在記④
の続きです!



さてさて先輩とバイバイした後は
友達が日本の事務局長を勤める
Racing the Planetのお店へ✨


{D0329D1C-A3D7-4141-A4C1-CA9A52445A9D}


お店の中にはたくさんの
トレイルグッズがありましたビックリマーク



しかし最近は速い人用に
ザックの容量小さいのばかりだなぁ~
私みたいに遅くて
荷物たくさん持つ人は
何を使えば良いのだろう!?
嗚呼…ザック難民。。。



シューズを買いたい衝動を抑えて
お店に置いてあるPCをポチポチしていると…
4Deserts series のレースが!!



今まで私が砂漠に行っても
あぁ、行くでしょうね
と言われる気がして悔しいから
砂漠レースは避けていたのですが…
何だか、そろそろかな?


って言う気がしているのですひらめき電球



実は来年のPatagoniaのレース
狙ってますDASH!(・ω・)ノ



お金も貯めなきゃだし
トレーニングもしなきゃだし
英語力も上げておきたいし…



…いやん
考えただけで楽しい音譜



この子を買う日が来るのかなぁ~

{3D688CB1-7265-4919-AF71-0AD9C97F1CD8}


とっても賑わっていて
楽しいお店でした✨


{017C47DC-A7E0-4E87-AEE8-636D30E4FBCA}

お友達が教えてくれたアスリート女子たちは
不在
いたのは店舗スタッフさんで
会えず残念~(>_<)


走らないスタッフさんらしく
私のラン話にビックリしてくれましたグラサン



その後は
セントラル界隈の地理を頭に叩き込みたくて
通りと言う通りを
ひたすら歩き続けました目



ランナーで良かった!
いくら歩いても苦にならない‼️


同じ通りを行ったり来たり
はたから見れば
完全に不審者…ww


そして文武廟
香港最古の道教寺院と言われていて
150年以上もの歴史を重ねてきた
由緒正しき寺院


{42CD1956-F3FD-4F37-9D98-74A3965A26FD}

その名の通り文学の神と武道の神が
祀られたお寺で、
文学の神である文神「文昌帝君」と
三国志の英雄で関羽として知られている
武神「関聖帝君」が祀られています



むーん。文武両道になるぞお願い


三国志また読みたくなった!


{FD672219-CC4A-46D0-9E02-FF0AB83E9562}

{E74A6D8C-2024-4F71-9376-1CC13F125513}


街をプラプラ
土曜の夜!
さすが盛り上がっておるクラッカー


{4F81B688-2DF0-4CC0-8931-8E3C46580851}


香港の街は本当に
キラキラでキレイ✨
ネオンが好きみたいだわ❤️

{CBC8629B-8D5F-4C9F-ACC9-0504BCD9F19C}

{F7224D6D-6653-4CE0-B604-6C1A95E9A4AE}

{DEE6A178-9504-459A-A973-BD8E7CD514B1}

まだ少し
春節モードが残ってる✨


エスカレーターも行きましたよ

{AC06DEB3-1AF5-4302-9ED8-F8D3EE6D551C}


街中でイチャイチャしてる人
多いなぁ~チュー
幸せオーラを頂いたところで



気付けば23時半過ぎてる‼️
7時間くらい歩き続けているアルヨあせる



お友達もレースを無事完走して
(おめでとうドキドキ
ホテルに戻ってきたそうなので
私も帰りま~す‼︎



香港トレイル羨ましい~‼️


…つづくパー