なかなか皆行け(か)ない
場所へ行ってきます。

{4E1724A5-771A-4FF1-BB67-C001837BFF89}



賛否両論あるかと思いますが
情報に流されるのでは無く
自分の目でみたもの
体験した事を語れる人になりたいと思います。

{6A2ECB71-0A0E-4C41-8BDD-976D22C1CF2C}




当初の取材の予定がNGになってしまって
人数的に寂しくなってしまいましたが
行けなくなってしまった皆さんの分も
しっかり行ってきます。



WiFiとか無いので
しばらく行方不明になりますがw
帰国したら報告しますね‼︎



って言っても今日は
北京stayなので、
今夜は繋がりますが…(^-^)




北京でも現地の方にご案内して頂けるらしく
新たな世界が広がりそうなので
楽しみだ✨



北京は初めてなのだ。
上海とは、また全然違うのだろうなぁ♪


ではでは、また~‼︎


{3F807938-05C7-43A9-8249-5D5513C76DDF}


北京行きのカウンターが
激混みでヤバいっっ叫び


{37C286E4-C16A-4C3A-ABEC-0B28E591C1FA}