おはようございます(*^^*)




今日はホットケーキミックス使用の超簡単レシピをご紹介させて頂きます

特別な材料は必要なし(*´艸`)
おうちにあるもので、ふわっシュワ~な食感のパンケーキが作れますよ(o^^o)

今回はそんなお手軽パンケーキに
キラッキラのはちみつレモンを添えました

爽やかさがこれからの季節にぴったりです


可愛いパンケーキはみんなテンション上がりますよね(pq´v`*)
お好みのトッピングでお試し下さい(*^^*)








♡ホットケーキミックスde超簡単♡
ふんわりとろけるパンケーキ
♡はちみつレモン添え♡

{9048CD88-85C9-4A96-A073-1D7DD4E67860:01}


今日は連載日なので
レシピはコチラからご覧下さい(o^^o)
スタイリングポイントと共にご紹介させて頂いております(*^^*)

⇩  ⇩  ⇩









{D877950D-7B86-401C-8C79-3B627ABFABA7:01}


♥︎今日のお皿♥︎

最近1番のお気に入り(pq´v`*)
個人的にすごく好きなカラーです(*^^*)
メイン料理にも、大皿料理にも、ワンプレートにもオススメのサイズです
 





▲bowl gardenページ


ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
⇩⇩⇩


こちらもお願いします(*^^*)









【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram


bgオーナーブログはコチラ⇨☆☆☆


Amazon.co.jp
よろしくお願いします
⇩  ⇩  ⇩
  
Amazon.co.jp


詳しくはコチラです⇨☆☆☆