おはようございます(*^^*)



今日ご紹介させて頂きますのは
またまた''焼きそば''(*´艸`*)

今回はナポリタン風焼きそばです

カレー粉とマヨネーズが隠し味
とっても風味良く仕上がりますよ(o^^o)

パスタは茹でなきゃいけないけど
焼きそばならその必要も無し
時間がない時にもチャチャっと作れる
超簡単*時短*節約レシピです(*^^*)

今回はウインナーを使用しましたが
ベーコンで作るのもオススメ

お弁当の彩りにも使えますよ~(*´艸`)

超簡単&あっという間に作れますので
是非お試し下さい(o^^o)









ランキングに参加しています♡
ポチッと応援お願いしますm(__)m
⇩⇩⇩

レシピブログに参加中♪











♡フライパン5分deヘビロテ♡
ナポリタン焼きそば

{2F28C6D6-BA0E-4AD6-8E1D-83BB3BD82B04:01}



【2人分】
焼きそば麺...2玉
☆ウインナー...4本
☆玉ねぎ...1/4個
☆ピーマン...2個
塩こしょう...少々
●ケチャップ...大3
●ウスターソース・みりん・マヨネーズ...各大1
●カレー粉...小1/2



1.焼きそば麺は袋に1カ所穴をあけ、600Wのレンジで2分加熱しておく。
ウインナーは斜め薄切り、玉ねぎはスライス、ピーマンは食べやすい大きさに切る。
{F9AD1FB6-A482-466F-8143-2849A84EE35D:01}


2.サラダ油を中火で熱したフライパンで☆を炒め、玉ねぎがしんなりしたら麺を加えてほぐすように1分炒めて塩こしょうを振る。
{24FB848B-CD9F-4C7E-B55F-ACBA323038F5:01}


3.●を加えて全体に調味料が絡んだら火を止める。
{8660FC55-3473-4D6C-9EA4-11DF450B657A:01}








♦︎カレー粉はなくてもOKです♩
♦︎粉チーズをかけても美味しいです♩








{82A8C6AF-9154-4521-8938-3AF95436A83C:01}





他にも色々な焼きそばレシピをアップしておりますので、良かったら↑の《テーマ》よりご覧下さい(o^^o)








お洒落なカフェ食器♩♩

image


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
【Mizukiの♡31CAFE♡レシピ2】
おかげさまで発売となりました
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

{3077FBB5-FD34-469B-811C-AA7EBC23AF64:01}
amazon♡♡♡
              楽天ブックス☆☆☆




●毎週金曜●
簡単レシピとスタイリングを
ご紹介しております(*^^*)
             



【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram