こんばんは~(o^^o)

お疲れ様です(*^^*)



もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、先日よりブログの調子が悪くて頂いたコメントが消えてしまうという不具合が起きています

今日もせっかく嬉しいコメントを頂いていたのに全て消えてしまいました
又押してもらったいいね!が反映されないということも起こっております
本当に申し訳ありません(ノ_<)

そして午後から気づいたのですが
1つ前の記事などはコメント欄すら無くなってしまっております( ;  ; )


ほんとにわからないのですが
有難いことにバレンタインの影響で
数日前からアクセスが上がっており
それに伴うエラーかもしれません

いずれにしても申し訳ありません(>_<)








消えてしまう前に拝見したコメントで
ご質問を頂いていたので
ここでお返事させて頂きますm(_ _)m

常温で3~4日日持ち致します(*^^*)
本当はもう少し大丈夫だと思いますが
手作りのものなので
できるだけ早くお召し上がり下さい
よろしくお願いします(o^^o)








バレンタイン直前にご質問も受け辛くなってしまい誠に申し訳ございません
只今運営さんに確認して頂いております

ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m








{66C50F25-5648-4E8E-8194-47D4571ED2F4:01}









ランキングに参加しています♡
ポチッと応援お願いしますm(__)m
⇩⇩⇩

レシピブログに参加中♪




お洒落なカフェ食器♩♩

image


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
【Mizukiの♡31CAFE♡レシピ2】
おかげさまで発売となりました
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

{3077FBB5-FD34-469B-811C-AA7EBC23AF64:01}
amazon♡♡♡
              楽天ブックス☆☆☆




●毎週金曜●
簡単レシピとスタイリングを
ご紹介しております(*^^*)
             



【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram