おはようございます☺️


また間が空いてしまいましたが
フーディストノートの
連載を更新しました✨




今回のレシピは
[かぼちゃのめんつゆ煮]
いじらず触らず煮ることで
煮くずれせずに仕上がりますよ💓
とっても簡単にできるので
よかったらお試しくださいね😋

レシピはこちら▼






使用したアイテム▼





今日はハロウィンですね🎃
みなさんは何かされるのでしょうか?✨
私はハロウィンに限らず
ほぼ何もしないのですが
友達がパーティーをするとのことで
かぼちゃプリンを託しました🍮
試作でたくさん作っていたので
(大きいやつが4つもあって😰)
とっても助かったのでした😂💓










​新刊予約受付中