Mizukiのレシピノート








こんにちは☺️


パナソニックさんコラボライブ第4弾
のライブ配信を行いました✨


今回の会場は大阪🚃
『辻ウェルネスクッキング
あべのハルカス校』の
キッチンをお借りしましたよ☺️

https://www.tsuji-w-cooking.com/sp/







そして今回は事前募集した
参加者さまにもご参加いただきまして
ワイワイ楽しい時間になりました💓

メニューは
[ブラウニー]と[ホットケーキ]🥞
ブラウニーはグリルで焼けて
ホットケーキは
IHが焼き方を教えてくれます😳❣️

どちらもホケミを使って
簡単に作れますので
よかったらお試しくださいね✨




ブラウニーのレシピは
こちらからダウンロードできます♩
▼ ▼ ▼
https://sumai.panasonic.jp/ihcook/erabu-riyuu/?utm_source=ameba&utm_medium=social&utm_campaign=mizuki2301







ライブ動画はこちら

(今回はあゆかちゃんも参加👌)

▼ ▼ ▼

https://www.instagram.com/tv/Cn02yQJhDmz/?igshid=YmMyMTA2M2Y=









いや〜パナソニックのIHって
ほんとすごいんですよね•••😳💕
グリルでオーブン機能が使えたり
タイミングを音声で教えてくれたり!!

おかげで
作りながら考えることが減りますし
ずっと見張ってなくてもいいから
時間の余白が生まれます✨
それは=心の余裕になって
料理が楽しくなりますね😋

そして今回のように
フォロワーさん方と
直接お会いできる機会は貴重で
本当にうれしく楽しい時間でした🥺💕

はじめは私の緊張が
みなさんにも伝わってしまい😅
みんな緊張しているような状態でしたが
それも次第に和らいで
最終ワイワイガヤガヤ😂
いつの間にか
普段通りになってました。笑

あー楽しかった😋🥞