こんにちは☺️

サーモスさんのサイトにて
サーモスのフライパンで作る
Mizukiごはん
という連載を担当しています♩



今月は旬のりんごと
キャベツを使ったレシピを
更新しました🍎










りんごのキャラメリゼ
りんごの季節に必ず作るキャラメリゼ✨
アイスを添えると立派なスイーツになり
おもてなしにも使えますよー💕
焼き菓子の生地に
混ぜ込むのもおすすめです🥰







たっぷりキャベツのとんぺい焼き
豚肉とキャベツをささっと炒めて
薄焼きたまごで包むだけ❣️
フライパンひとつでできて
ボリュームたっぷりに仕上がります😋








どちらも簡単にできるので
よかったらお試しくださいね💕

​レシピはこちら▼








フライパンレシピの記事にあれですが
この冬、、、
光熱費爆上がりのこの冬、、、
うちではサーモスのシャトルシェフが
大大大活躍してくれています🙌

私は単純な使い方ばかりですが
カレーとか、シチューとか
おでんとか、おでんとか、
やっぱりおでんとか。笑
加熱するのは5分くらいで
あとはとにかく入れておけばいいので
ほんとに助かります😅

使い始めて何年になるかな??
父や祖母にもプレゼントしまして
祖母(年齢非公開・私も知らない)が
1番使いこなしています😂💕