挙式レポ -The Kahala Hotel②- | aMuse vie Bridal♡VeraWang♡

aMuse vie Bridal♡VeraWang♡

世田谷区駒沢のブライダルサロン aMuse vie Bridal
(アミューズヴィーブライダル )
のBlogです…♡
ドレスのこと、結婚のこと、Vera Wangのこと…♡

挙式から今月で2年目のmizuです
まだレポは全く終わる様子が無くて…

カハラ挙式のレポは少ないので参考になればと思い始めたものの、なんだかんだで延び延びになってしまっています

{5C278BC6-7F45-4F4C-905B-D853689A4129:01}

ハワイで滝をバックに写真を撮ってる花嫁はなかなかいないかもヘアチェンジして下めのシニヨン系にしたのですが、ヘアスタイルやブーケの雰囲気も変えたからか、ワイキキフォトとはまた全然印象が変わりました

新郎くんはお洒落スーツとかを着せると七五三みたいになってしまうので(笑)王道のブラックタキシードにしたのだけど、私的にはVera Wangのバレリーナとのこのシンプルな相性が大好きですこれからいよいよ結婚式~って実感し始めたのはこのあたりから

{76F09496-DE1D-4706-954C-5987F9768732:01}

こちらはカハラホテルの中なんですよんこんな滝の流れているところやラグーン、ビーチなどなど、ホテル内撮影もバリエーションがあって楽しかったです

ちなみにこの写真シーンは、お腹減ったねーって話してるところ(笑)

ようやく次はガゼボの装飾等々をアップ出来そうです

aMuse vie Bridal inc.
アミューズ ヴィー ブライダル株式会社/ mizu
お問い合わせは下記HPのContactページからお願い致します。
HP:http://www.amusevie.co.jp