MILLET DRYNAMICTM MESH | ゴールの先に見えるもの

ゴールの先に見えるもの

初心者の悪戦苦闘

決して早くは走れないけど、レースを楽しんでいけたらと思っています。
その都度その都度のレースを通して感じたことを綴っていきます

珍しく一部

道具ネタ(笑)

 

ラン友YちゃんとKちゃんとLINEしてたら「南谷真鈴」ちゃんがユニクロのヒートテックで登ったけど下に「MILLET DRYNAMICTM MESH」着てたらしいよって話を聞いて調べてみました。

別にエベレストや冬山に登るわけじゃないけどね(別)

 

で、色々調べてると「矢原里夏」ちゃんがサハラマラソン完走した時に下に着てったって記事をあるランニング雑誌で読んでついついAmazonさんでポチット

 

届いたのがこちら

これ着て2回程走ってみましたが汗が全部外に出ていくのでいい感じ。

まぁ大会の参加Tシャツ着て走ってるのでTシャツ自体は汗だくだけど不快な感じなし。もっと速乾性の着ればいいかもね

 

最近食べたものと紀三井寺へパトロールへ

 

久々の「もくれん」さんへ(ひとりぶんじゃないよ 笑)

やっぱオムレツサンドうまい

スタッフの兄ちゃんフルーツサンドの生クリームマシマシにしてくれました

 

土曜日はお天道様の下、「DRYNAMICTM MESH」のお試しもかねて紀三井寺へ

「なぐさファーム」さんでは神ってるセット購入

毎度のことながら長居してます

この子も試食。ちょい甘かったよって伝えたら本人もそう思ってたみたい

 

お次は「庭のパン屋さん」

ちょっと模様替えをしたというので内見(笑)

サンドイッチコーナの場所を変えたみたいね。

にんじんサンドを勧められましたが、ひねくれものの腹ペコオヤジはハムサンド(笑)昨日もサンドイッチ食べたような・・・

お持ち帰りで、いくつか揚げパンと焼きパンも購入

次週はにんじんサンド買ってみます

 

残りはグデグデでしたが歩いたり歩いたり走ったりで

 

昨日走ったので本調子でない膝浦くんが悲鳴をあげてるのでゆるゆるとブログなど書いてます

 

夜、涼しかったら散歩でもするかな