RUNNING SHIRAHAMA | ゴールの先に見えるもの

ゴールの先に見えるもの

初心者の悪戦苦闘

決して早くは走れないけど、レースを楽しんでいけたらと思っています。
その都度その都度のレースを通して感じたことを綴っていきます

ホステルのアサさんの企画に参加してきました。


奥さん、和歌山県、観光「都道府県魅力度ランキング編」の「総合満足度」で全国1位らしいですよ。

そんなことも感じられる白浜へ行ってきました。

今回見てはないけど、和歌山にもパンダいるんですよ。住むまでは上野にしかいないと思ってた 笑


前日は、散歩とカーボローディングを兼ねて、最近和歌山県駅近くにできた、「一食懸麺」へ

鶏白湯塩で

最近流行りなのか、ミキサー見たいので混ぜて泡泡でクリーミーな感じに仕上がってます。うまうま。

味変は、柚子胡椒投入

次回は醤油かな?


仕事の早起きは嫌いですが遊びとなると早起きして白浜までGO

早くどこでもドアできるといいですね 笑


こんなイベントです



カレーと温泉しか興味ありません。温泉気持ちよく入る為に走って汗かく算段です





リノベされてるみたいで、オシャレな感じのホステルでした

リノベは魔法ですから→波瑠ちゃんのドラマ見た人居るかな?


参加費お支払いでチケット交換です


2班に分かれてランニングです

5キロコースと8キロコース。坂道付きの8キロコースで

自分のチームは4名でしたが2人の方は普段走ってないって言われてましたが、しっかり走って付いてこられてました

この手のイベントは参加者同士、仲良くなれることですね


公園でストレッチしてから、白浜の町を観光ラン


ここまで上がって来るのに汗だく

温泉に向けて整えていきます 笑



なんか船越英一郎さんが似合いそうな崖





街中に壁画があります。見に来てくださいね





海岸も綺麗です


参加賞の温泉とカレーをいただき帰宅です

ご馳走様でした


この後は、白浜に来たらお約束、海鮮せんべい屋さんと、高速で夕飯用にひとりじめ狸本舗さんの太巻きを買って帰りました





イベントを開催してくださったアサさん、情報をシェアしてくれた、紀泉アルプスランニングクラブさんありがとうございました


そう遠い場所でもないので次回があれば参加させてくださいね