↠2016.01.31↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは(´。・o・。`)♡

観月ルナです∈(´﹏﹏﹏`)∋♡♡
{8288A22A-F0F5-46EA-B8E8-F44DF096A073:01}




最近は(´。・o・。`)♡これと∈(´﹏﹏﹏`)∋これにはまってます◎!!!

後は半角のびっくりまーく!!!
よく使いますこの子達😌👍✨



そんな今日はアキドラさんでライブからのレッスンでした!


ライブは、2部のトップバッターということで、11:40~というまだ目が覚めない時間からのライブだったんですが、みんな早起きしてきてくれて本当にありがとう!!!


↠セトリ↞

UP TO YOU
やらかいはぁと
MC


でした!

10分枠はやっぱりすごく物足りないね😔💭💭
もっとやりたかった!!!(笑)



そしてるなっしゃーのみんなはルナに似てマイペースだからか、みんな出番に間に合わないという凄い事件が起きました(笑)

物販には間に合った人もいれば、物販終わって私服に着替えた頃に到着した方もいて本当に面白かった(笑)!

でも会えただけで嬉しかったし、次はちゃんとライブに間に合わせてコールしてくれれば許します◎笑





そしてレッスン!!!

今日のレッスンはお話し合いをしたりある秘密なことをしたりしました(* ¨ *)♡

やっぱり言いたいこと言える環境って大事だなって心から思ったし、遠慮なんていらないんだなって凄く思いました◎

今日のお話し合いでよりみんな仲良くなった気がするし、距離が縮まってよかったな!♡


そして秘密のあることはまだ言えないけど、みんな楽しみにしててねニヤニヤ





もう今日で一月も終わりです( ; _ ; )!
1/1にO-EASTさんで新体制をお披露目してからもう一ヶ月経つんだよ!早いよね!
でも、この一ヶ月色々あって、大変な部分と楽しい部分が沢山で、ある意味充実していたのかなって思います∈(´﹏﹏﹏`)∋♡♡



明日からは2月!!!

2月も沢山思い出作ろうね∈(´﹏﹏﹏`)∋💘💘💘






まず2月一発目のお仕事はヤマダ動画さんの配信です!


出演メンバーは、

💛可鈴山京子
💚鈴木カンナ
💗春名瑠香
♡小日向亜美
💙観月ルナ

の5人です🦄💘
珍しいメンバーだし最初の10分は無料だから見てね!

ヤマダ動画さんのURL➺live2.mymd.jp/sp/



20時から配信になりますので、みんなパソコンの前で待機していてね😌👍✨






そして2月最初のライブは!



リーブルエールさんのはなちゃん生誕祭(´。・o・。`)♡







「asia SUPER LIVE 2016 vol.6」Supported by club asia~リーブルエール~りおんはな生誕祭~

2/2(火)

渋谷club asia

開場:16:30(予定) 開演:17:00(予定)

予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割1,000円(1D別)開演迄のご入場者様対象

出演者(予定):

Honey Squash/Twinkle☆Stars/Love☆Cha/アンダービースティー/リーブルエール/TJ/パステル☆ジョーカー/DISDOL/ WA-Side/SEXY☆レボリューション/北風インパクト/亜利美里/buttёrfly.ねっと/B少女戦士ゴーファイガー/カタモミ女子/ドリームステーション/lunasophila/
{ECE3E5A4-B4A9-455F-9AF1-73ECC67F86F5:01}





大好きで仲良しなはなちゃんの生誕祭!♡♡

みんな一緒にお祝いするしかないね∈(´﹏﹏﹏`)∋💘💘💘💘💘
{26820244-CCFD-4215-B06D-9CEF3080C98C:01}








てことで!今日も読んでいただきありがとうございました(´。・o・。`)♡