↠2016.04.26↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは(* ¨ *)♡!
観月です!!!!!!


21日に更新してから書いてなかったから22日以降のことを書こうかなって思います♡ᵕ̈*⑅



まず22日!

懐かしウィーク3日目でした∈(´﹏﹏﹏`)∋!



久しぶりにOnly Starの落ちサビを歌わせていただきました。
正直めっちゃ緊張したし音めっちゃ外したけど、それでも本当に歌ってる時気持ち良くて、あーまた歌いたいなってひたすら思ったよ。
今度はこういう機会じゃなくて、普段のライブでも歌えるように頑張るね!!!!!!!


この日はルナっち普通にヲタクをしたよ☺
{EA51F05F-946F-45A8-B183-B9E8919F26A5}

エルフロートさんのミズキちゃん♡ᵕ̈*⑅
チェキ撮りに行ってきました💭💭💭💭💖
ミズキちゃん話しやすいし可愛いしステージも本当にすごくて大好きなの(* ¨ *)♡!
また早く会いたいな(´;ω;`)💓💓💓
ミズキちゃんモチベ↑↑↑↑↑↑
ルナもミズキちゃんみたいな全力でかっこよくて可愛くて沢山の人を魅了するようなライブができるように頑張るんだっ!!!!!!






そんな感じで23日は懐かしウィーク最終日( ; _ ; )/~~~

ちょっとさみしい感じがした😂😂😂



この日は本当に懐かしい黒衣装を着ました🙆
{6F6972B9-5396-4F5F-81F0-0C0CB20CD24D}

似合うかしら🤔🤔🤔🤔🤔
黒衣装大好きなんだーっ♡
また着れたらいいな∈(´﹏﹏﹏`)∋




そして24日はオフだったからずっと家にいたの∈(´﹏﹏﹏`)∋
家でもんじゃ焼きやった!!!美味しさやばかった!!!!




そして25日はReNYさんでライブっ🎤

るぅたんが帰ってきたよ◎!!
るぅたん相変わらずな感じで面白かったし会えてよかった💓💓💓

でもきょんさんが昨日はお休みでまた5人でのステージでした( ; _ ; )/~~~
亜美ちゃんもまだ復帰できないし寂しいね😢😢😢





そして今日は元々レッスンの予定だったんだけど、レッスンなくなったから北風インパクトさんのワンマンライブに行ってきました⚡⚡⚡⚡⚡⚡


{72545C22-D4AC-4B9F-AC3F-475E7AAB0FBA}

もっちゃんと仲良くさせてもらっていて、よく対バンかぶった時ライブ見させていただいてたから今日凄く楽しみだったの💭💭💭💖💖💖
最初からかっこよくて凄いなあ…って思いながらライブ見てました◎!

北風さん1周年おめでとうございます!◎

実は、一年前のデビューステージ見てたの💘
その日ちょうどライブ一緒で、端の横からライブ見てたんだ(* ¨ *)♡!
その時はこんなに今みたいに仲良くさせてもらえるなんて思ってもなかった!笑


本当に今日のワンマンライブ感動したし凄かったです!
お疲れ様でした!ファンの方もお疲れ様です(笑)


そして来場者全員無料チェキというのをやっていたので…
{FC8C8C84-CE99-4307-A90A-84BDFFE955E9}

参加してまいりました💭💭💭💓💓💓

もっちゃん髪の毛長くなってて可愛かったし新衣装もめっちゃ似合ってた💘

またライブ被ったらよろしくね(* ¨ *)♡!

そして何より遊び行こう!!!!◎





そんな感じで充実したオフ過ごしました♡ᵕ̈*⑅


明日は収録のお仕事(*´∇`)ノ



ではではまたTwitterでね💖💖