ワンマン来て欲しい。 | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは!観月です!
{56A14FAB-A819-456D-841B-B36E47735ECE}


8/20に渋谷club asiaさんにて開催されるHoney  Squash 4thワンマンライブへの私からの思いとか色々書かせてもらおうかなと!


8/20まで1ヶ月をきって、正直めちゃくちゃ不安です。
あんまりこういうこと言うの良くないかなって思うんだけど、やっぱりメンバー減って、不安な部分は多いし、ワンマンライブだってみんな来てくれるのか不安で仕方ないです。
でも私は今の4人のハニスカが大好きだから、必死に頑張ってます。周りにどう伝わるかはわからないけど、私は私なりに頑張ってます。
正直、今のメンバーの中で私が一番ファンの方少ないんですよ。普段のライブの予約とかも含めてね。でも私は今応援してくれてるるなっしゃーさんが大好きだから、人数とかじゃないって思ってた。いつも来てくれる方、好きでいてくれる方本当にありがとう。私も大好きです。でも、ワンマンライブってなると、やっぱり人数は大事でさ、私ハニスカの中で2番目に先輩なのに、ワンマンライブ全然呼べないとか申し訳なさでしかないの。 
ワンマンライブだけでもいいから、みんなに協力して欲しい。
わがままでごめんね。でも本当に来て欲しい。


メンバーと笹さんで話し合いとかしてて、色々決まってきてるから、ワンマンライブ見に来て欲しいな(T . T)!




新曲2曲披露があったり、新衣装お披露目があったり、【重大発表】があったりとか盛り沢山なんだよ!

あと1ヶ月、みんなで切磋琢磨して頑張ります!


4人だからって落ちたとか絶対言わせないし、今のできる最大限のステージを見せるから。
いろんなHoney Squashが見れるライブにできたらいいなと思ってます!


ハニスカを知ってる方には来て欲しいな。


来て後悔はさせないです!



また詳細決まったら告知させていただきます。
色々と遅くてごめんなさい(;_;)



また更新します!


{5BA94715-44F3-4669-BDF3-28B4DF96A3F4}