↠ワンマンに対して↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは( ˙꒳​˙ )観月です( ˙꒳​˙ )

もう8月になって、ワンマンライブまで日付変わって残り18日になりました。正直ものすごく不安です。昨日メンバーとゆうちゃんでワンマンについて話し合って色々決めたりとか、新曲のレッスンも始まったりとか、新衣装もできてきたりとか、いろいろと楽しみな反面、正直全然チケットが売れてない現実があって、asiaがすかすかだったらどうしようとか弱気になっちゃってます。
8/20だけはどうしてもあけてほしいです。
どうしてもハニスカを優先してほしいです。
もうわがまま言わないから、今回のわがままだけは聞いてください。
来てくれる人が少ないワンマンライブは寂しいです(;_;)


それとね、笹さんが言ってもいいよ〜て言ってくれたからこの間から言ってるのですが、実はワンマンライブでお披露目する新衣装は私がデザイン画を書かせていただきました。
なんかねー、私の好みになっちゃって、他のメンバーがどう思ってるかはわからないんだけど、私的には凄く好きな感じになりました!みんなも気に入ってくれたらうれしいなあ😔💭💗


新曲は、かっこいい曲と可愛い曲の2曲です!
どっちも違う良さがあって、どっちとも凄く好きなんだあ💭
みんなに早く聴いてもらいたい( ˙꒳​˙ )🌟


そして手書きでワンマン告知フライヤーつくりました!↓
{C4FEBA7D-A516-4366-9373-1CAD253AF124}

字下手だからイラストに逃げたよ😂イラストもdisられたけど😡!
フライヤー毎回物販のところに持っていくの忘れちゃうから今度から手に書いておきます…!
このフライヤーを見て少しでも沢山の方が興味を持ってくれたらうれしい💭💭💭



これからワンマンまでレッスンとライブで忙しいけど、ワンマンライブ大成功させるために頑張ります!
ファンの方もメンバーも後悔のない最高のライブにしてみせるから!
入場特典でUP TO YOUの完全版MVのDVDがもらえちゃいます!
すごく素敵なMVになっているのでみんなに見てもらいたいです( ˙꒳​˙ )♡
チケット物販にて販売しております!
当日券もございます!
よろしくお願いします!!!!!!!!


Honey Squash 4 thワンマンライブ
~結集・結晶・絆~

8/20(土)
会 場:渋谷club asia
開場17:00開演17:30
予約1500円(1D別)当日2000円(1D別)

{342E22CC-CEBF-4EA3-911B-0DAB64225E71}


最高の夏にしような∈(´﹏﹏﹏`)∋♡