面白動画。 | 元アイドル 高山美図紀のブログ 【猫を追いかけて】 Of Mizuki Takayama "run after a cat"

元アイドル 高山美図紀のブログ 【猫を追いかけて】 Of Mizuki Takayama "run after a cat"

女子高生セーラー服日本一優勝を経て91年 (研音 所属)ワーナー・ミュージック・ジャパンより芸能界デビューcxドラマ「愛し合ってるかい⁈」レギュラー初出演 ラジオ番組 「夢を追いかけて」から約20年「猫を追いかけて」の4児 4猫 の日々を綴る




子どもと異なる動物面白い動物と子供


ラブラブラブラブラブラブ

彼らは、ヒトと同格という
より むしろ、

自分が格上だと
子ども達に対しては

思っているのでは⁈

母性も本能で感じる。

敵じゃない害のないオーラを
子ども達は、常に放っているのかな

不思議で 可愛いくて
ほっこり 癒やし動画なのでしたラブ爆笑ラブ爆笑


{FA79751A-6D4C-40DF-AA74-3E7F68E58E9E}

※カボチャ🎃バケツに黒猫🐾チョコ入ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き