みなさんこんばんわ^o^

みずきてぃーですっっっ



今日はみなさんにずーっと
言いたかった重大報告について
書きたいとおもいます♡、




実は、、、、、。



今回カラコンをプロデュース
させていただくことに
なりました!


\ぢゃん/


みずきてぃ
プロデュースカラコン
RICHBABY(リッチベイビー)
YURURIA(ユルリア)シリーズ←



本当に本当に
決まった時は嬉しくって
絶対いいものにしたくて、
今日この日まで
沢山こだわって作ってきました!


(´-`).。oO(だからカラコンに
ついて沢山質問を頂いていたのに
ずっと答えられなかったの...

皆様、ごめんなさいでした




カラコンは裸眼の目に馴染む
ナチュラルで自然な
瞳になるように何度も
打ち合わせを重ねては
納得のいくまで
色合いや、サイズ感などを
調整していただきました!


~裸眼の瞳~




~メルティブラウン~









~ジューシーブラウン~











~セピアブラウン~








の3種類です(^ ^)♡

薄くソフトなレンズにして
目にもやさしく
装着感の良さにも
こだわりました!!




パッケージも、
上品なイメージを出したくて
自分でまず絵にしてから
デザインをおこしていただき
細かな修正を重ね、
私のこだわりなどを
全て詰め込んでいただきました!


~メルティブラウン~






~ジューシーブラウン~






~セピアブラウン~






YURURIAとゆう名前も
ゆるる~んとした
自然なナチュラルなイメージで
つけさせていただきました^ ^




本当に今回素敵なカラコンを
作ることができて
とってもとっても嬉しいです!




ここ最近つけていたカラコン
Popteenで使っていたカラコン
みずきてぃ本で使った
カラコンは実は全てこの
プロデュースカラコンなんだ
(^O^)♪♪




また詳しくこれはどの種類だよ~
とか紹介しますねんっ♪



そして、発売日ですが今月中に
まずネット先行予約販売を
開始いたしますので
またブログにアップしますね^ ^




みずきてぃプロデュースカラコン
YURURIA
沢山のみなさんに手に
とって頂けたら嬉しいです...





mizukitty.




Twitter(@mizukitty921116)