みなさんこんばんは^_^

昨日は終日Popteen撮影で
今月ラストの日でした!!



今月もすっごく楽しかったです^ ^

るんるん♡



そして、今日は。。。







TGC当日でした( •ॢ◡-ॢ)




3ステージ
出させて頂いたのですが
まずは、TGAのオーディション
ステージでした!!





~衣装はこんなかんじ~











ワンピース→リリーブラウン



スタイリストさんが用意
してくださったのですが、
アクセサリーも
とっても素敵なんです♡



上品な感じにまとめて
いただいたよ♡









TGAのステージでは
アーティスト部門の
ファイナリストの発表を
やらせていただきました。






みなさん本当に個性あって
だれが選ばれても
おかしくないメンバーが
あつまっていたので


今回選ばれたみなさんは、
たくさんの中からえらばれた
代表としてみんなの想いを背おって
これから素敵な音楽を
とどけていけるように
がんばってほしいです。



とっても感動なステージでした!




それから、2ステージ目は
ファッションショーに
ださせていただきました!



まってるとき大好きな
愛実ちゃんにもあえたょ♡




~ショー風景~






















とってもたのしく
歩くことができました^ - ^

みずきてぃってカンペ
持ってくれてた子もありがとぅ

ちゃんとみえたよ👀✨

すっごく嬉しかったです!






そして、3ステージ目は
このままTGAモデル部門の
ファイナリスト発表でした








今回の発表は紗栄子さんが
してくださいました。


モデル部門もすごく感動で
涙を流してる子もいて
私までもらい泣きして
しまいそうになるぐらい
みなさんの想いだったりが
すごくつわってきました!



これからもみなさん、
夢を諦めずがんばってほしいです




わたしも今回このような
オフィシャルサポーターというのを
務めさせて頂けて
良い経験にもなりました



本当に、ありがとぅございました!

そしてお疲れ様でした♡





あ、あとね

この前に憧れの紗栄子さんに
ご挨拶にも伺ったのですが
緊張しすぎて私
固まってしまったのですが

とっても優しくて綺麗で
素敵な方でした。

ありがとぅございました(´-`)♡

次会えたときはもっと
いろいろ
お話しできたら嬉しいです。






TGCではすなにあえたり…



偶然♡楽しかったです♡




今日も素敵な一日に感謝。


日々成長、日々勉強

そして
一日、一日を大切に…



mizukitty






ps



→ありがとぅございます♡
わんこはね、実家では
ヨークシャテリアと
トイプードルんかってるよ♡

本当にかわいぃ♡







→わあ♡お誕生日
おめでとうございます♡
笑顔あふれる素敵な
歳になりますように^ - ^


そして私より年上のお姉さんから
そうゆうふうに
言っていただけて
とっても嬉しいです。
いつもありがとぅございます

これからも頑張ります!



みんな、いつもありがとぅ♡





Twitter(@mizukitty921116)