みなさんこんばんわ^ ^









今日は、ちょっとお天気が
崩れ気味でしたが
朝から台湾エーネーションの
フィッティングがあり




そこから、撮影6本どりを
していました!!








大人ぽく、
ヘアーも横わけにしたり

ふわもこ系、カジュアル系
いろいろきたんだけど
きっといいものが仕上がるかなぁ
ーって思うのではやくみんなに
見せれるのが楽しみです♡



夜は、サンリオさんの
展示会パーティへお邪魔を
してきました🎀、



かわいい♡に囲まれて
すっごく、幸せだったよん!!



ことりちゃんにも会えたり👀




TGCの日にもわざわざ
楽屋に挨拶にきてくださり
コラボのキティーちゃんの
ファイルを
プレゼントしてくれました!



とってもかわいくて、
ハキハキ元気なかわいい女の子



ブログ読んでますって
言ってくれて嬉しかったな♡

ありがとう♡

これからも是非是非
仲良くしてください(^。^)✨





そう、そういえは大好きな
イタリアンのお店osamiにも
いってきたんだけど
Newメニューがたくさん
加わっていて全部本当に本当に
美味しすぎでほっぺたおちました。







ヘアメイクらいちゃんと📷






なぜか、カメラマンさんの
ヤーマンも加わり家族写真風📷



たのしすぎていっぱい笑ったよ‼︎





ちなみに、この日の私の私服は
珍しくかなりシンプル
カジュアルにこんなかんじ…



でした( •ॢ◡-ॢ)ラフもすき!!



TGCの帰りなんだけど







今朝、zipにちらっと映っていたみたく
おしえてくれたみなさん
ありがとうございました♡



これからもみんなに
見ていただける場が増えるよう
がんばらないと(^。^)👍!!







ねーみてみて👀




お着物撮影でした盛りHAIR
お花まみれ(❁´◡`❁)



サイドはウィッグをつけたょ→
















メイクもちょっぴりこゆめ。
チークたっぷり
カラコンはユルリアの
メルティブラウンを使いました👀



こうゆう華やかなお着物は
お化粧はちょっぴり濃いめぐらいが
バランスがとれるよ!!





~撮影画像~














なにこれ(・Д・)ノよっ!
ってやってた。わら



不意きてぃ。




去年も同じようなヘアーを
やったんだけど
今年はまた今度風に
仕上げてもらったよん✨



盛り盛りでも、飾りで盛ってるから
オシャレなかんじ^_^


ふふ




そして、明日はまた
これから始まる大事な打ち合わせ
ANDレッスンです^_^✨


がんばろん💪



最近の気温は涼しくて
心地よいな…♡

秋って1番すきかも(❁´◡`❁)

みんなは、季節なにがすきですか?







ps.



→ぜーんぜん。大変って思ったこと
一度もないですよ(^。^)
むしろ、嬉しくて読むのが
毎日のたのしみです!

ありがとぅ♡







→によー(°_°)

全剃りしてないですよ!!
光でとんぢゃっただけだよ!!

私も経験はあるから言うと
全剃りはオススメしないかも
生えてこないとことか出来て
薄くなっちゃうから

せめて、剃るならまだしも
抜くだけは絶対しちゃだめょ
(°_°)毛がなくなっちゃう、笑

みずきも昔ままによく
やっちゃだめって言われてたなぁ
(´-`).。oO(おもいで♡

一回よかったら整えるぐらいで
やってみてねん♡♡♡




みんな、いつもありがとう♡


Twitter(@mizukitty921116)